忍者ブログ
貯金が趣味。人並みには苦労せず貯金してきました。 しかし、このたびどこまで頑張って貯金できるか挑戦します。 なぜなら再就職先が…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

円高だなぁ

ドル円が105円台までいきましたね
…買い増したい


しかし、調子に乗って
108円台でポジりすぎました
含み損は-7万円くらい

資金はあるけれど
決めた金額に到達してしまったので
しばらくはスワップ貯まるのを眺めてます


103円台になったら
追加投資考えます





にほんブログ村

拍手[0回]

PR

107.6円で買ったものが少し残っていますが
先日買ったドルを売ってしまいました

6,000円くらいの差益
まだまだ上がりそうですが、無理は禁物





にほんブログ村

拍手[0回]

昨夜はお風呂に入っていたら
ドンドン
と揺れるほどの地響きがしたので
ミサイルが飛んできたのかと
超ビビりました


ただのカミナリでしたが(-_-;)


防災袋(別名お菓子袋)のお菓子をほぼ食べてしまったので
今日は買い足しておきました


ドル円が108円代に突入したあたりから
ちょっとずつドルを買ってます
今、約5千円の含み損ですが
どうしてもポジりたい病が治らないので
仕方ありません







にほんブログ村

拍手[0回]

プロフィール
HN:
くうしゅん
性別:
非公開
職業:
建設業事務
趣味:
お金
自己紹介:
いろいろ転職した結果
最初の会社に戻ってしまいました。
よろしければポチッとお願いします
P R
忍者カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]